FC2ブログ

そらのおとしものf 第11話「幻想哀歌(ムサベツ)の果て」(12月3週 木曜日)

進化して帰ってきたカオス!その圧倒的な力を前に絶体絶命のイカロスたち。しかし、智樹がニンフとアストレアのマスターになってやると宣言、その愛がニンフの羽と力を復活させて戦いの流れを変える。ニンフのサポート能力で強化されたイカロスとアストレアの攻撃がカオスを倒し、そして智樹の愛はカオスの心にも変化をもたらす…?


間違った進化、か…。ホントだよまったく。せっかく自分の希望通り「おにいちゃん」って呼んでくれたのに、見た目が大人になっちゃっててはなあ…。俺の妹がこんなに巨乳なわけがない。

そんなわけで、エンジェロイド軍団VSカオスちゃんの第2ラウンド。
ニンフの『ハッキングフィールド』というスキルがえらくチートで、ニンフの能力が戻ってからはカオスちゃんは一方的にぶちのめされてしまいました。ロリタイプこそ最強、ロリボディには無限の可能性と夢が詰まっているってわけだ。
ボコボコにされたカオスちゃんは可哀想だけど、でも智樹の主人公スキルのおかげで本当の愛を知ることができたようだし、カオスちゃんは今度こそいい子になれそうかな。あとは体が元通りになってくれれば…。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR