スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨスガノソラ 第11話「ソラメクフタリ」(12月3週 金曜日)

穹の痴態が脳裏に焼き付いて離れない悠。熱を出して倒れた穹の看病がきっかけで、2人の想いは止まらなくなり、ついに一線を越える。急に人目を気にせずイチャイチャしだした2人のことを訝しむクラスメイトたち。そして、奈緒と梢は悠たちの決定的な現場を目撃してしまう…。


玄関開けたら2分でセクロス。タガが外れてこれまで溜まっていた欲求が大爆発、鍵も掛けず、外に声がダダ漏れな状態で玄関でやりまくってた悠たちですが、まんまと近親相姦の現場を見られて現行犯タイーホ。
委員長、これまでの話ではまったく見せ場が無かったくせに、今回は急にやたらと絡んできますね。それにしても携帯電話の件は何だったのか?単に悠が携帯を忘れてたってだけなら、委員長が家に届けるか、一晩くらい携帯が無くても死にゃしないんだから気にせずほっとけばいいと思いますが、委員長はなぜか届けに行くのを躊躇ってたし、お隣さんの奈緒が届けてくれるってんなら委員長まで付いていく必要は無いのに付いていってるし…。よく分からないシーンでした。

さて、そんなわけで禁断の関係が周囲に知られてしまった2人。予告の雰囲気だと心中エンドになりそうですが、でもこの作品の予告は詐欺ってる場合があるからどうなることやら…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。