スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束 第11話「訣別」(12月4週 月曜日)

孝平の血を吸ったことで、血の渇望がますます止まらなくなる瑛里華。
母親の思い通りにはなりたくないと必死に抵抗するが…。
そして、瑛里華の苦しむ姿をこれ以上見たくない白は、自分が瑛里華の眷属になると言い出して…。


瑛里華がまるで媚薬を盛られたエロゲヒロインのようにひたすら悶えまくってる回でした。

それはそうと、白ちゃん、割れた食器を素手で片付けたら危ないよ!兄様ちゃんと注意してあげてよ!ていうか一人だけ仕事もせず、行儀悪く机に腰掛けてるとは兄様らしくないな!あと白ちゃんが、眷属王に俺はなる!とか言い出した時に兄様は激しく取り乱してたけど、孝平が人間やめる分には別に構わんよってことなの?兄様にとって、生徒会の仲間として懸命に努力してる孝平はその程度の人間でしかないの?なんか兄様の評価がガタ落ちだなあ…。

さて、孝平は瑛里華の様子がおかしいことにも気付かず、主人公なのにストーリーから置いてかれてる感じ。瑛里華が学園を去り、おそらく伊織から伽耶の居場所を聞いて乗り込むことになると思いますが、眷属になる以外に瑛里華を救う方法が思いつかない…。眷属もそんな悪いもんじゃないんだぜ?ってことで瑛里華を納得させて眷族エンドにするしかない…?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。