スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おとめ妖怪ざくろ 第12話「きき、焦々と」(12月4週 水曜日)

あうん様の力で神がかりの里に送られた利劔たちは、花楯&百禄と対峙。
一人、利劔たちとは別の場所に送られた総角は、突羽根と出会い、突羽根のざくろや花楯への思いを知る。総角から突羽根の本当の思いを知らされ動揺する花楯だが…。そしてその時、里長の屋敷に火の手が上がり…。


もう少しでざくろと結婚できるってとこで利劔たちに邪魔され、
もう少しでざくろを凌辱できるってとこで総角に邪魔され、
もう少しでざくろを殺せるってとこで女郎蜘蛛に邪魔され…。
なんだか花楯が気の毒になってきました。3度目はさすがにキレていい。「またかよ!」って仮面を地面に叩きつけていい。でも、ラストの女郎蜘蛛の暴走に関しては花楯の自業自得と言わざるを得ない。花楯の女郎蜘蛛に対する態度はあんまりすぎたからなあ…。

さて、本気で花楯のことを心配している百禄は、花楯の心が救われるならと総角たちに協力してくれるようですが…。しかし、橙橙は女郎蜘蛛に盾にされて死にそうな気もするし、そうなると百禄だけが生き残るとは思えないし…。
ぐぬぬ…、花楯、命がけで2人を守って最後にいいとこ見せてくれ!もちろん花楯もちゃんと生き残ってくれよ!百禄に向けていた優しさこそが花楯の本当の心のはず!僕が助けたいのは百禄だけじゃない!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。