スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラクタル 第1話「出会い」(1月4週 木曜日)

古い物が好きな少年クレインは、ある日、何者かに追われている少女フリュネを助ける。クレインはフリュネを治療し、しつこい追っ手をなんとか追い払うが、翌朝、フリュネはデータの入ったアクセサリを残して姿を消してしまう…。
そしてクレインがそのデータを解析すると、突然、謎の少女が現れて…。


…え、イメージイラストに載ってた紫髪のロリが最後に出てきた子なの?
明らかに別人になってるような…。ああ、もしかしてドッペルってやつなのかな。そのうち紫髪の本体が出てくるのかな。そうなのかな。

ちゅーこって第1話なわけですが。フラクタルってのが何なのかよく分からん、ドッペルってのが何なのかもよく分からん。とりあえずヒロインが出てきたと思ったらいきなり蒸発。敵の三馬鹿はあまりにテンプレ的…。キャラデザに限らず、全体的にビミョーというか、極めて印象の薄い第1話でした。キャストもイマイチだし、普通なら迷わず切るところですが…。まあ、一応もう1話だけ見てみようかな…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ほんとに、すべてにおいて、ビミョーでしたね。だいじな、第一話が、こんなんで大丈夫なんですかね。

No title

原作なしの完全オリジナル作品みたいなので、なおさら第1話の掴みが重要なはずなんですけどねえ。

悪い意味でジブリっぽいってだけの印象でした。

一応第2話は見るつもりでしたが、アニメの消化が思いのほかいっぱいいっぱいなので、もう切っちゃうかも…。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。