スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢喰いメリー 第1話「夢現」(1月4週 木曜日)

人が今夜見る夢を当てられる能力を持つ少年・藤原夢路は、毎晩、猫たちに襲われる悪夢ばかり見ていた。
そんなある日、夢路はカラスと喧嘩している変な少女・メリーと出会う。そしてメリーの落とした帽子を拾った夢路は、突然、毎晩見る悪夢と同じ世界に迷い込んでしまう。猫たちのボスである仮面の男ジョン・ドゥに殺されそうになる夢路だが、そこにメリーが現れて…。


出会って1秒で合体。いくら相手が美少女でも、数メートルの高さからちんこの上に降ってこられるのはちょっと…。潰れるか折れるかしちゃうよ…。第1話でいきなりタマ無しになる主人公なんて嫌すぎるよ…。

そんなわけで、ようやく始まったメリーさん。アクションシーンは良かったし、幼馴染の子は可愛いし、親友キャラは面白いし、猫ジョージは貫禄あったし、なかなかいい感じだったのではないでしょうか。
猫ジョージはファーストエピソードだけの使い捨てキャラかと思いきや、今後もずっと(?)敵として出続けるっぽい。メリーより明らかに弱かった奴にしつこく出てこられても…という気もしますが…。「見た目で油断した」みたいな台詞もあったし、次は本気モードで来るってことなのかな。

まあそんなわけで、次回以降も見続けることになりそうです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。