FC2ブログ

Rio -RainbowGate!- 第4話「シスターズ」(1月5週 水曜日)

ハワードの好意で休暇を貰ったリオは、リナに街を案内することに。
しかしそんな最中、ブルという男が暴れている現場に遭遇。リオは『自販機クジ』を使った勝負をして勝利するが、ブルの裏には怪しい女の影が…?
リオとリナをセットで売り出すことを思いついたハワードは、2人に『ディスクシュート』の勝負をさせる。的を外すたびに服の一部が大変なことに…!
観客のエロパワーがピンクの風を巻き起こす中での、2人の勝負の行方は…?


いきなりリオとリナが1つのベッドで全裸で朝チュンだと…。
そんな2人のただれた…ただならぬ関係を感じ取ったミントちゃんがshit!
でもミントちゃんは2人が久しぶりに再会したってことを考慮して、今日1日だけはリオをリナに譲ってあげました。
この第4話のOPの歌はなぜかミントちゃんが参加してませんでしたが(リオのソロver.?)、そんなことを根に持つこともなく、ミントちゃんは今日もいい子でしたとさ。

さて、今回のバトルは2つ。
1戦目はブルとの自販機クジ勝負。自販機の『当たり』を出せるかの勝負ですが、リオもブルもなんと1発で成功…。リアルで当たり付き自販機をあまり見かけなくなったのは、こいつらが乱獲しまくったせいか…。
2戦目はディスクシュート勝負。発射されたディスクをライフルで撃ち落とす勝負ですが…どう見てもギャブルではなく、普通の射的ゲームですね。
リナが「服を脱がせることを渇望する思いが、ピンク色の風を呼び起こしているのね」と謎の分析をしたり、紳士なオジサマが渋い声で脱衣ゲームの定石について語り始めたりしたのが面白かったです。
勝負の方は引き分けに終わりましたが、最後、リナはわざとミスした…?
ううむ、一体何を企んでいるのか。リナはリオのゲートのことを気にしていたし、リナも実はゲートホルダーだったりする…?

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR