スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録II 第15話「女王艦隊」(1月5週 水曜日)

氷の船の中でアニェーゼと再会した当麻たち。船からの脱出に協力してもらう代わりに、船内に捕らわれているアンジェレネとルチアを助けることになり…。
アンジェレネたちと合流するも、敵の砲撃によって船を破壊され、当麻たちは海に沈む。そんな当麻たちを助けたのは、インデックスから連絡を受けた建宮たち天草式だった。
アニェーゼはこのままでは、ローマ正教の術式に利用されて廃人にされてしまう。アニェーゼを救うため、当麻たちは女王艦隊に突入する!


当麻が気絶してる間に、右手を勝手に使ってアンジェレネちゃんをひん剥いただと…。
み、見たのか?建宮は見たのか、アンジェレネちゃんのはだかんぼーを!
アニェーゼやルチアさんはいいだろう。だがアンジェレネちゃんはまだ子供なんだ。ブラなんてしてないんだよ。ひん剥いたら可愛いさくらんぼーがおっはーしちゃうんだよ!畜生!なんでこんな大事な時にグースカ寝てるんだよ上条さんは!お前の目はお前だけのものじゃない、視聴者の目でもあるんだよ。自分の立場を自覚してくれよ!剥いた感触を感じたらすぐ目を覚ませよ!

…などと言っている間に、勇敢に戦っていたアンジェレネちゃんが敵の攻撃を受けて大ダメージ!あんなモブシスターの代わりにアンジェレネちゃんが傷つくなんて理不尽だ!せっかく仲間になったのに、1話ももたず散るなんてあってたまるかよ。まだ当麻のことを「お兄ちゃん」と呼んでもいないのに!がんばれ、アンジェレネちゃん!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。