

IS<インフィニット・ストラトス> 第3話「転校生はセカンド幼なじみ」(1月5週 木曜日)

セシリアはクラス代表を辞退し、一夏がクラス代表を務めることになった。
一方、2組では中国からの転校生・凰鈴音がクラス代表になったという。
そして鈴音は一夏の幼なじみでもあり、2人の仲良さげな姿に箒とセシリアはライバル心を剥き出しにするのだった…。
そんな中、クラス代表同士のトーナメント戦が始まる。
一夏の初戦の相手は鈴音。一夏が『約束』を覚えていないことに怒った鈴音は、この戦いに勝ったら何でも言うことを聞くよう提案してきて…。


セシリアさん、めちゃくちゃデレてますね…。ここまで露骨に来るとは思わなかった。好きっていう自覚はあるけど、プライドが邪魔をして…みたいな感じかと思ったんですが。こりゃ箒もツンデレぶって余裕こいてると危ないでー。

そんな今回は3人目のヒロインが登場。ガンガン押しまくりだったセシリアも、幼なじみパワーの前には形無しか。
自分的には鈴音はどうだろうな…。背が低いのと、意外と健気っぽいところはイイんですが、声がイマイチかな…。

てなもんで、負けたら言うこと聞けよというよくあるパターンでレッツ勝負。
2人が過去にした約束とは何なのか?尖閣諸島が日本固有の領土であると認めるって話?
んでんでバトルですが、これで一夏が勝っちゃったら約束のことが有耶無耶になりかねないけど、かといってセシリア戦、鈴音戦と連戦連敗では主人公としてちょっと情けないし…。バトルに勝利し、なおかつ戦いの中で約束のことを思い出すってのがベストか?


コメントの投稿

Secret

No title

たしかに、鈴音は、声がいまいちですね。我慢するしかないですかね。

No title

なんか微妙にイメージしてた声と違ってましたねえ。

まあでも、すぐ慣れそうな気はしますけど。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
