スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢喰いメリー 第2話「夢もキボーも」(1月5週 木曜日)

夢路たちと同じ学校に通う少女・ユミ。人との共存を望む夢魔セリオとの出会いをきっかけに、ユミは明確な目標を持って生きられるようになった。
だがある日、ユミたちは謎の夢魔に襲われ、セリオを殺されてしまう。そして人生の道標でもあったセリオを失ったユミは、心を閉ざしてしまい…。
一方、戦いの後で気を失ったメリーは、夢路が居候している勇魚の家に運ばれていた。勇魚もおやっさんもメリーを歓迎するが、その夜、メリーは何も言わず橘家を出て行ってしまう。それでも夢路はメリーの力になりたいと願い…。


勇魚かわゆすなあ…。あんな可愛い幼馴染と同棲して、これまでに15回も裸を見ているとは夢路リア充すぎっぞ。ていうか、風呂場の電気が点いてる=誰か入ってる、って分かりそうなもんですが…。わざとか?わざとなのか?

ユミは重要キャラなのかと思ったけど、夢魔の中にはいい人もいるんだよという一例として登場しただけの使い捨てキャラ…?メリーがセリオを助けてくれるかと思ったら、まったくそんなことは無かったなあ…。
んで、セリオを食い殺した夢魔がメリーの次なる敵か。無愛想な転校生の千鶴とも何か関係あり…?
そして飯島先生がどうにも怪しいですね。悪い夢魔と共存してそう?大飯食らいなのも、いかにも「特殊能力を使うからお腹減ってます」って感じですが…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。