

これはゾンビですか? 第3話「そう、髪型はツインテールに」(1月5週 ネット配信)

織戸と一緒にボーリングに出かけた歩。しかし、プリンを巡ってボーリング対決をしているハルナたちと遭遇し、美少女たちと同棲している事実を織戸に知られてしまう…!
そんな時、織戸の携帯に女の子からのメールが。メールの送り主である京子は織戸の『妹のような子』で、両親を連続殺人犯に殺され、自身も怪我をして入院中らしい。京子は歩に会いたがっているらしく、歩は織戸と一緒に病院に行くのだが…。京子の口から語られた連続殺人犯の特徴は、ユーにそっくりで…?


織戸はなんであんなに女の子にキモがられてるんでしょうねえ。結構イケメンだと思うし、流行りのメガネ男子だし、明るいし、ヲタク趣味というわけでもなさそうなのに…。まあハーレムアニメにおける親友キャラの宿命と言えばそれまでですが…。

1個しかないプリンを巡っての、謎のジェンガ、謎の将棋、謎の麻雀…。相変わらず絵でボケまくりですが、でもツイスターゲームとボーリングは普通でした。
ツイスターゲームのシーンは、セラの巨乳よりも、ハルナの見えそうで見えないナイチチの方がドキドキしましたね。Tシャツの胸元から谷間どころか乳首が見えそうになる。こんなサービスができるのは貧乳だけ!貧乳Win!
ていうか、ボーリングする金があるなら、プリンをもう2個買ってくればよかったのに…。まあ勝負なんてのは建前で、単にみんなで遊びたかっただけなのかもしれませんね。

てなもんでー。最後には新キャラの京子が登場。連続殺人の被害者ということですが、歩に会いたがっていたり(歩にとっては初対面だったっぽいのに)、ベッドの下に木刀(?)が隠されていたり、ユーのことを殺人犯だと思わせようとしたりと色々と怪しすぎる…。そもそも、織戸の身近にあんな美少女がいるというのがオカシイ。これは何かウラがある予感…!?


コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
