スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IS<インフィニット・ストラトス> 第4話「決戦!クラス対抗戦(リーグマッチ)」(2月1週 木曜日)

鈴音の猛攻に苦戦する一夏。一度きりの逆転のチャンスを狙い一気に接近するが、その時、正体不明のISが乱入してきた!無人機というありえない仕様の敵を相手に、一夏と鈴音は勝利することができるのか…。


いずれ謎のIS軍団が現れて戦うことになるだろうとは予想してましたが、ヒロインが出揃ってもいない段階で早くも現れるとはさすがに予想外でした。
無人機、未登録のコア、となれば…やはりウラには箒のお姉さんがいるということか。一体どういうつもりだ掃除機姉さん!…お姉さんの名前知らないから適当に言いました。

さて、そんなわけで鈴音とのバトルは途中で終わってしまいましたが、一夏は『約束』を覚えていたみたいで、鈴音も納得してくれたようです。
毎日酢豚を食わされるってのはちょっとどうなんだろうと思いますが、まあともかく、デレてる時の鈴音は可愛いですね!ちっちゃい子は何をしても可愛く見えるからズルいなあ。これで中国人でさえなければ…。

そして次回は新ヒロイン…ではなく、男の新キャラが登場みたい。
おいおい、こんだけ女の子がいるってのにあえてBLの道を選ぶってのか?一夏くんも好きだねえ~。まあそれはそれで女の子たちも喜ぶからいいのかな。実は男装した女子でした!なんてオチだったら許さんぞ!まあ舞台が男子校ってわけでもないのにそんなことする意味は無い…はずですが…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。