

IS<インフィニット・ストラトス> 第5話「ボーイ・ミーツ・ボーイ」(2月2週 木曜日)

男のISパイロット・シャルルが転入。箒に変わって一夏のルームメイトになる。
新たな美少年の登場に色めき立つ女の子たち。男が一人だけの状況に気が休まらずにいた一夏もシャルルを歓迎するのだった。
そしてさらに新たな転校生・ラウラがやってくる。しかし、ドイツで千冬の教えを受けていたというラウラは、なぜか一夏を嫌っているようで…。


一夏「男同士♂ってのはいいもんだなあ~」パンパン

さて、待望の新たな男キャラ・シャルルが登場。一夏もいきなり手を繋いで逃避行したり、一緒に着替えたりと積極的にアプローチしてました。
このままBLルート一直線かと思いきや、しかし、シャルルには何か秘密がありそう…?
戦闘スーツは裸にならないと着られないため、一夏はナニが引っかかって大変らしいですが、シャルルはこともなげに瞬間着替え…。
つまりシャルルは…短小なのか!
なるほど、自分のムスコに自信が無いゆえに、一夏に着替えを見られるのが恥ずかしかったと。女みたいな顔立ちでも、ちゃんと男のプライドを持っているということですね。
まあでも、シャルルは受だから、小さくてもあまり心配しなくていいと思いますよ。一夏を信じよ!お前のすべてを一夏に委ねるんだ!


コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
