

これはゾンビですか? 第5話「ええ、京豆腐どすえ」(2月2週 ネット配信)

ハルナが大先生のために探していたアーティファクトの正体は『京豆腐』だった。
それを知った歩は、お爺さんが京都にいるという京子と連絡を取り、京豆腐を貰うことに。そして夜中、待ち合わせ場所の墓地に向かった歩だが、突然、京子に剣で貫かれる!京子こそが連続殺人の、つまり歩を殺した犯人だったのだ!
駆けつけたハルナやセラと共に戦う歩だが、京子は魔装少女に変身して対抗、しかも京子には命がいくつもある…!?
絶体絶命の歩たち。そしてついにユーが動く…!


セラ×ハルナやらハルナの全裸(全力の光渡し)やらヒロイン3人の入浴シーンやらでたっぷりサービスした前半。そして後半はボスキャラ登場で怒涛の展開!

連続殺人犯の正体はやっぱり京子。ハルナと同じ魔装少女で(でもハルナは興味の無い人のことは覚えてない)、なぜかメガロの力まで使えて、なぜか10回殺さないと死なないという超チートキャラでした。しかし、前話ラストで自殺したのは何の意味があったのか…?
そんな京子との戦いでしたが、こんなのはどうしたって勝てるようにできていない、いわゆるイベントバトル。そんなわけで、負けてストーリーが進んでいよいよユー参戦、ここからが本番です。
不死のユーVS10回死ねる京子。丈夫さではユーの方が上ですが、京子もむざむざと10回死ぬまで戦い続けたりはしないでしょうし、適当なところで痛み分けしそうかなあ。あるいはユーが、1撃で10回殺すネクロマンサー流奥義を食らわしてくれるのか。

そして今回は、ハルナの「歩の敵?だったら私の敵だな」が良かったですね!
天才すぎて他人に興味が無く、人の名前を覚えないハルナが、歩の名前だけは唯一ちゃんと覚えてるっていう事実も判明しました。可愛いやっちゃなあ。やはり自分はユーよりもハルナ派ですね。全裸かかと落としばっちこい!


コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
