FC2ブログ

とある魔術の禁書目録II 第18話「検体番号(シリアルナンバー)」(2月3週 水曜日)

引き続き罰ゲーム中の当麻の前に御坂妹やラストオーダーが現れる。
かつて当麻に助けられたことを感謝するラストオーダーは、アクセラレータへの思いを語る…。
そのアクセラレータは、ラストオーダーを探す途中でインデックスと遭遇し…。


ステイルと女狐のシーンはただのお色気サービスシーンで、特に意味は無し…?
女狐の濡れ濡れな姿を見てもカケラほども欲情しないステイルはさすがですね。別にステイルがロリコンだと言いたいわけではなく。おそらくステイルは心の綺麗な、純粋な子が好きなんだろうな。なのでお腹の中が真っ黒な女狐なぞ、たとえ全裸で迫ってこようとも、ステイルにとってはただのストレス要因くらいにしかならないのでしょう。

一方、ロンドンの仲良し軍団カンザキーズ。ゴーレム使いのシェリーもチームの一員になってたんですね。見た目は非常識すぎるシェリーだけど、あのチームの中では一番の常識人なのかも。そしてシェリーはチームで唯一の黒下着でもありました。自分としてはルチアさんの下着は黒が良かったんですが、神様大好きなシスターズは清純な白下着を着けたがるんでしょうね。
まあ下着の色は別にいいんですけど…。
アンジェレネちゃん、胸に何を着けてらっしゃるの…?
いやいやおかしいでしょう、アンジェレネちゃんは何も隠すようなものなどお持ちじゃないでしょう。
そんな無理して背伸びしなくていいんだよ!子供は子供らしく!さあ、ありのままの姿を俺に見せてくれ!

そして学園都市では、当麻とアクセラさんの一時的な嫁交換会。
ミサカはただの幼女かと思ったら、意外にもアクセラさんのことをよく理解しておられて、今度は自分がアクセラさんを守るんだという気持ちでそばにいるのだそうですよ。なんという立派な幼女…。実は長女よりもしっかりしてるのではなかろうか。
一方、当麻さんとこの嫁は初対面の相手にメシをたかるだけなのであった。

てことで、日常編は今回で終了。次回はアクセラさん側の敵とヴェントさんとが一斉に動き出して一気に盛り上がっていきそうです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR