スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢喰いメリー 第5話「夢に惑って」(2月3週 木曜日)

メリーと一緒に買い物に出かけた夢路は、由衣という少女と出会う。
だが由衣は、夢魔エンギの『器』だった!姉を殺した夢魔たちを憎むエンギは、デイドリームを発生させメリーに襲い掛かる。そして戦いの中メリーは、自分が倒した夢魔たちが、幻界に帰ったのではなく、消滅していたという事実を知り…。


せっかくWii持ってるなら『メジャー』とか『プロゴルファー猿』やろうぜ!
きっとメリーならどんなクソゲーでも楽しんでプレイしてくれるさ。

さて今回もゲストキャラ+夢魔が登場という定番の展開。しかし今回の夢魔は今までとは違う?これまでのような使い捨てキャラではなく、仲間、あるいはライバルキャラとしてレギュラーになりそうな感じです。
そしてメリーには、夢魔を幻界に帰す力なんて無かったらしい。ということは、自分を思いきり殴って問・題・解・決!とはいかないわけか…。
でも、メリーには本当に特別な力があって、エンギがそれを知らないだけかもしれないし…。諦めないで、メリー!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。