スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IS<インフィニット・ストラトス> 第7話「ブルー・デイズ/レッド・スイッチ」(2月4週 木曜日)

学年別トーナメントの特訓のため練習場にやってきた鈴音とセシリア。そんな2人をラウラがいきなり強襲し、2対1の戦いが勃発。しかしラウラは人数の差を物ともせず2人をフルボッコ。騒ぎを知った一夏、シャルル、千冬の乱入により戦いは収まるが、機体を激しく損傷した鈴音とセシリアはトーナメントに参加できなくなってしまう…。
トーナメントは2人1組での戦い。シャルルと組んだ一夏の1回戦の相手はいきなりラウラ!そしてそのパートナーは箒だった…!


もうめんどくさいから、シャルルが女の子だという事実を受け入れるとしよう。
そのシャルルですけど、製作側というか作者にえらく贔屓されてませんかね。
一夏も、セシリアとかに腕を組まれても「歩きづれーなー」くらいの態度なのに、シャルルのことは妙に意識してるし。シャルルと他の子と何がそんなに違うというのか。やっぱり一夏はホモだから男の子っぽいところに惹かれるのか。
そして、そんな愛されキャラのシャルルと比べて、セシリアのカマセっぷりときたら…。
最初はすごい強かったし人気もあったのにな…。
まあ現時点で最強のラウラだって、新たな敵が登場したらカマセにされるんでしょうけど。

さて、そんなラウラが箒と組んで一夏&シャルルと勝負。
箒は自身の回想イベントによってラウラ改心フラグを立ててはいましたが、果たしてそう簡単に行くのかどうか。ラウラが見知らぬ人の言うことを素直に聞くとは思えないし、4人の中で圧倒的に弱すぎる箒では、ラウラを力ずくで止めるとかも不可能だろうしなあ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。