スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢喰いメリー 第6話「夢邂逅」(2月4週 木曜日)

エンギの攻撃から身を挺してメリーを守った夢路は重傷を負ってしまう。怒りのメリーは謎の力を発現させてエンギを追い払う。元の世界に戻ったことで夢路の傷も治ったかに思われたが、魂にダメージを受けていたため昏睡状態に…。
意識を失った夢路は、夢の中でジョン・ドゥと出会う。
ジョン・ドゥはなぜか夢路の傷を治し、エンギが追っている夢魔・エルクレスの情報や、エルクレスがメリーと何か関係があるということ、そしてエルクレスと同じくらい危険な夢魔・ミストルティンが現界にやってきていることを教えてくれるのだった…。


勇魚のキャラソンCDのジャケ絵かわいすぎる!
でも本編ではなぜかメイド服を着てくれなくて普通のエプロン姿…。
メイド服を着るのは夢路の前だけってことですか?夢路とメイドプレイする時だけってことなんですか?夢路このやろー!

そんな、うらやま死ねな主人公の夢路がデイドリームに入れるのは、ジョン・ドゥの力の影響だったらしい?
でも他人の夢の予知ができるんだから、やはり夢路自身にも何か特殊な力があるんだろうなあ。
それにしても久々に登場のジョン・ドゥは妙にいい人になってましたね。夢路を器にするのは諦めたのか、夢路の特殊能力に気付いて何かを企んでいるのか。
そんなジョン・ドゥからボスキャラの情報を得た夢路。エルクレスってのはエンギにとってもメリーにとっても探し出す必要のある相手のようで、これでエンギの仲間入りフラグが立った?ただ、エンギは覚醒メリーの力をえらく恐れてるようなので、そこがどう影響してくるか心配なところだなあ…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。