スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IS<インフィニット・ストラトス> 第8話「ファインド・アウト・マイ・マインド」(3月1週 木曜日)

一夏&シャルルVSラウラ&箒!圧倒的な防御力を持つラウラのISにも弱点があった。一夏たちは箒を瞬殺した後、見事なコンビプレーでラウラを追い詰める。しかし追い詰められたラウラのISは、ラウラを取り込み謎の暴走を始める。千冬の技を真似る敵を、一夏の怒りの一撃が切り裂く…!
その夜、一夏と全裸で話し合いをして吹っ切れたシャルルは、本名のシャルロット・デュノアとして改めて学園に転入。そして一夏に助けられたラウラはいきなり一夏にキスをしてきて…。


箒は…。まあ、ザコい機体のわりには頑張ったと思いますよ。他の3人はみんなエース級ばっかりだもの。シャルルの攻撃を少し防いだだけでも立派ですよ。
しかし、前話の箒の「ラウラは昔の自分と同じ過ちを犯しているぞ!」的な回想には何の意味も無かったですね…。いつになったら箒の見せ場が来るのか…。

そして、ラウラのデレはさすがに唐突すぎる。まあセシリアの時も似たようなもんでしたけども。別に全員がデレなきゃいかんというものでもないでしょうに…。
そして相変わらず贔屓されまくりなシャルルは、女→男→女の再転換で、ただの女キャラになってしまいました。一夏以外は正体を知らないままでずっと行くのも面白いと思ったんですけどね。作者がめんどくさくなったんでしょうかね。
そういえば結果的に、学園は一夏のためだけに男用の大浴場を作ったことになったのか。もったいねえ…。これがエロゲなら、フラグの立った女の子と風呂場でイチャコラしやすい状況が出来上がったことになりますが…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。