FC2ブログ

夢喰いメリー 第7話「夢と水着と海の色」(3月1週 木曜日)

みんなと海に遊びに来たメリー。メリーと夢路は泳げないが、ちょうどロケに来ていた特撮ヒーロー『グリッチョ』の勇姿を見て楽しむのだった。
メリーたちと同じく、グリッチョが大好きな少年マサル。グリッチョにサインと握手をしてもらい大喜びしたのも束の間、突然夢魔ミストルティンに襲われてしまう。マサルを器としていた夢魔デルガは必死に戦うもミストルティンに惨殺され、マサルは『夢無くし』になってしまうのだった…。


2大ボスの一角・ミストルティンが初登場!見た目はちょっとSっぽい普通の女の子。だけどさすがに強い!今回のゲスト夢魔のデルガさんはあっけなく殺されてしまいました…。マサルくん、あの若さで夢もキボーも無くしちゃうなんて可哀想すぎる…。
さして、そんなミストルティンの器は誰なのか。ミストルティンの戦いの最中に行方をくらませていた千鶴が最有力ですが、飯島先生も相変わらず胡散臭くて怪しい…。

さて今回は水着回。勇魚のビキニ姿がイイですねえ!メリーにはスク水を着させ、自分は大胆ビキニ。夢路をメリーに取られまいと必死ですな!あとはポロリしてくれたら最高でしたが、肝心の夢路はメリーと特撮見に行ってたからなあ…。
そして若い女の子たちの肢体に大はしゃぎのおやっさんに笑った。おやっさんのダンディなイメージが…。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR