スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Rio -RainbowGate!- 第10話「リバース」(3月2週 水曜日)

ジョーカーとの過酷なゲートバトルの中で、リオはリナの本当の気持ちを知り、ロールルーラーとしての真の力に目覚める。続くダーナとのゲートバトルにも勝利したリオは、リナと決着をつけるべく、仲間たちと共に敵の本拠地に殴りこみをかける…!


ジャック、パーマンになったのかと思った…。なるほど、あれがマイティボンジャックの衣装なのか。しかし、ジャックはどうやってロールルーラーの世界に侵入したのか。やっぱりマイティパワー?万能だなマイティパワー…。

さてバトルの方は、まずはジョーカー=リオママとのブラックジャック勝負。
リオがどんなに頑張ってカードを操作してもひたすら引き分けにされ続けるという、ゲートバトルらしい過酷な戦いでした。お母さんマジ鬼畜!
続いて、実はゲートホルダーでした!と唐突にカミングアウトしたダーナ。
ダーナの元まで辿り着けば勝ちというシンプルな勝負でしたが、途中の床に隠されたボタンを踏むと変な生き物が現れて、リオの服を脱がしにかかるという、これまたゲートバトルらしい過酷な戦いでした。ダーナさんマジ鬼畜!
まあ、あのステージには同じ女性のダーナしかいないんだから、全裸になろうとも気にせず突っ走ればいいじゃんと思いますが…。リナとは一緒に全裸で寝てたくせに…。

今回のOPはリンダバージョン?日笠がこれだけ極端なキャラ声で歌ってるのは初めて聞きました。次回の話はミントちゃんのお当番回っぽいから、OPもミントちゃんバージョンがくる…?
ていうか、仲間たちと一緒にいざラストバトルへ!っていう熱い引きだったのに、なんで次回予告でミントちゃんが変な格好して新キャラと戦ってるのか…。まあ、こういう普通じゃないところが『Rio』の良さですけどね!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。