スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある魔術の禁書目録II 第21話「学習装置(テスタメント)」(3月2週 水曜日)

ヴェントを倒すため、アレイスターはラストオーダーを使って氷華を天使化させる。当麻は氷華を救うため駆けつけるが、ヴェントもその場に現れ…。
一方、アクセラレータは木原のアジトを襲撃。雑魚を全滅させてラストオーダーを救出し、木原と再び激突する…!


ヴェントさんの、悪意を向けた相手を失神させる能力は『天罰』。学園都市どころか世界中が効果範囲らしい。とんでもないな…。顔中のキモいピアスも、ヴェントさんの趣味が悪いわけではなく、相手に嫌われるためにわざとやってるってことか。能力を生かすためには人に嫌われないといけないってのも、なんだか可哀想ですね。これも信仰心の為せる業なのか…。

氷華は久しぶりにストーリーに絡んできたと思ったら、冗談みたいな顔とポーズで登場。インデックスは、こんなアヘってる氷華とも友達でいてくれるの…?

アクセラさんと当麻の電話のシーンはいいですねえ。いつか一緒に戦う日が来るんでしょうか。
そんなアクセラさんは先週に引き続きブチキレモード。銃でも手榴弾でもなんでも使って敵を殺しまくるぜ!そして木原と再戦なわけですが、まともにやっても前回のようにフルボッコ食らうだけでしょうし、何か対策は考えてあるのかどうなのか…?

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。