スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

IS<インフィニット・ストラトス> 第10話「その境界線の上に立ち(シン・レッド・ライン)」(3月4週 木曜日)

圧倒的性能を誇る箒の専用機『紅椿』が到着。しかし直後、アメリカでテスト中だったIS『銀の福音』が暴走し、学園上空に接近するという連絡が入る。
そして、一夏たち専用機持ちがこの事件に対処することになり…。


お姉ちゃん、悪い人では無さそうだけど…。現実にあんな人が近くにいたら、かなりウザいでしょうね。
さて、そんなお姉ちゃんが持ってきた箒の専用機。専用機の中で最後に登場しただけあって、やっぱり最強の性能でした。次に新キャラが登場したらそのISは第5世代?さらに新キャラが登場したら第6世代?最終的にはどこまでインフレするんでしょうか。
そして丁度いいタイミングで、紅椿の性能を見せつける用の事件も発生してくれました。原作では第何世代まで行くのかわからないけど、アニメ版はこっから最終回までずっと箒のターンやで!

そして今回は久しぶりに、セシリアにも少しだけスポットが当たりましたが…。
「セシリアは正座が苦手なのか。じゃあ俺がご飯を食べさせてあげよう」という一夏の発想がまったく理解できない…。
そして、それが叶わぬとなったら、今度は「食べさせてあげられなかった代わりに、今夜は俺の部屋に来いよ…」。一夏の発想(ry

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。