スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢喰いメリー 第9話「夢乱れて」(3月4週 木曜日

夢魔が消滅すれば、器の人間の『夢』も犠牲になる。衝撃の事実を知らされたメリーとエンギはランズボローを倒すことができず、逃がしてしまう…。
そして、ついに本性を現す飯島先生。進路指導で生徒の『夢』を確認し、ミストルティンの能力でその生徒を強引に夢魔の器にしていたのだ。そんな飯島先生の次のターゲットは、なんと勇魚だった…!


やっぱり飯島先生は悪だったか…。それにしても豹変ぶりがやべえ。生徒が激しく出血するくらいに足蹴にしまくるのはさすがに引くわ…。
もう一人の怪しかった人物・川浪は、飯島先生…というかミストルティンを監視していたらしい。そして川浪も夢魔の器らしいけど、川浪の中にいる夢魔は誰なのか。いまさらまったくの新キャラが登場するとも思えないし、エルクレスってことも無いだろうし…。となると、エンギのお姉さん…?

さて、そんな飯島先生によって、勇魚が汚らしい夢魔の器にされてしまったようです。最終回が迫る中での危機。非常にメインヒロインらしい扱いではありますが…。勇魚の夢を守るため、がんばれメリー!ミストルティンを倒して、飯島を夢無くしにしてやるんだ!どうせ飯島の夢なんて、おにぎり王国でおにぎりばっかり食べて暮らすとかそんなもんだから気に病む必要は無いぞ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。