

IS<インフィニット・ストラトス> 第11話「ゲット・レディ」(3月5週 木曜日)

暴走する『福音』を止めるべく戦う一夏と箒。しかし海上にいた密漁船に足を引っ張られて作戦は失敗、一夏は重傷を負ってしまう…。
そのショックからもう戦えないと落ち込む箒だったが、鈴音たちに叱咤されて立ち直る。そして箒たち専用機持ちーズは、命令を無視して福音に再戦を挑む!


まさかの作戦失敗でした。中国船か朝鮮船かロシア船か知らないけどよー。ホント日本の周りにはクズしかいないから困る。
しかしどんなクズだろうとも、人の命である限りは全力で守ろうとするのが一夏という男。でもさすがに、箒に説教するのは後にしろよと思いましたが…。戦闘中にパートナーを動揺させてどうするよ。これは訓練じゃないんだぞ!

そんなわけで無双モードから一転してショボーンとなってしまった箒でしたが、鈴のビンタで目を覚ましてみんなで最終決戦へ。今度こそ箒の活躍で世界を救うぞ!足を引っ張るんじゃねーぞ旧世代機ども!
ところで一夏は最終決戦は完全にお休みなんでしょうか。主人公なのに。それとも主人公らしくみんなのピンチに颯爽と駆けつけるのか。一夏の主人公性が問われる最終回になりそうです。


テーマ : IS<インフィニット・ストラトス>
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
