スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢喰いメリー 第10話「夢から覚めずに」(3月5週 木曜日)

勇魚が器にされていた事実に動揺を隠せない夢路。楽しそうに夢のある絵を描く勇魚の姿に励まされ、エンギと協力してなんとしても勇魚を助けると誓う。
家に戻った夢路を待っていたのは川浪だった。川浪は勇魚を器にさせてしまったことを謝罪する。夢路は川浪に、お前は味方なのかと問うが…。


勇魚がなんか痛いこと言ってましたね…。おやっさんはどんな教育をして、勇魚をあんなメルヘン美少女に育てたのか。やっぱりディズニーばっかり見せて純粋培養とかしたのかな。
そんな勇魚の中にいる夢魔のことはまだ明らかにされませんでしたが、代わりに川浪の方の夢魔の正体が判明。自分はエンギのお姉さんなのではと予想してましたが、まったくの新キャラでしたね…。
その夢魔レオンはどうやらミストルティンに恨みを持っているようで、この分だとアニメ版のラスボスはミストルティンで、メリー、エンギ、レオンで協力して倒して終了ということになりそう?
もう一人のボスキャラ・エルクレスも今回登場したけど、あれは…ちょっと強すぎてどうにもならなさそう…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。