スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢喰いメリー 第11話「夢の守り人」(4月2週 木曜日)

夢路たちは勇魚をエンギのデイドリームに誘い込み、勇魚の中にいる夢魔を確認する。
その夢魔パレイトは、ミストルティンによって無理やり勇魚の中に組み込まれた、戦う力を持たない弱い夢魔だった…。
勇魚の『夢』を狩るべく動き出す飯島とミストルティン。この時に備えて勇魚を見張っていたメリーが戦うが、ミストルティンにはまったく敵わない。
その様子を見ていた川浪。これまではミストルティンに襲われている夢魔を見殺しにしてきた川浪だが、友達の勇魚を助けるためについに立ち上がる!


飯島とミストルティンが意外と仲良しでした。気に入らないけど仕方なくつるんでる系かと思いきや…。
ミストルティンを撫でる飯島の手つきが、なんだかエロい!淫行教師ですな!

さて今回は、ついにメリーがミストルティンと対決!
でも攻撃を数発食らっただけで、あっさり撃沈…。残り2話という時点での、この実力差はどうなんだ。次の対戦時には参戦するであろうレオンが、よほどのミストルティン対策をしてくれているんでしょうか。
エンギ戦で見せたメリーの隠された力が目覚めて、よく分からんうちに勝利するという展開はなるべく避けてほしいですね。
パレイトも実はすごいサポート能力を持ってたりすると面白いんですが…。
ていうか、校内で憎きミストルティンが悪さしてるってのに、エンギはどこいってたんだろう…。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。