スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星空へ架かる橋 第2話「チーズの味はしないはず」(4月4週 月曜日)

伊吹のせいで、一馬は転校初日からいきなりみんなに変態扱いされてしまう。
ともあれ、初や伊吹、気さくなクラスメイトの大吾と仲良くなれた一馬。
つむぎやその妹・かさねとも合流し、歩と共に町を案内してもらうことに。
昨日一馬が迷い込んだ双子山の伝説を聞きながら、コンビニ、駄菓子屋、そして木霊神社へ。
木霊神社には巫女服を来た後輩・円佳がいたが、一馬を見るなり逃げていってしまい…。



伊吹「あんたの弟がこんなに可愛いわけがない!」

乳首キター!…と思ったら弟くんのでした。なんというトラップ。
そして初の入浴シーンは湯気でばっちりガードという…。

さて、今回は転校初日ってことで、クラスメイトたちとの交流編。
初は天然ぽわぽわキャラ。そして異常な大食い。
昨日のキスのことは気にしてない…と思わせて、何かのきっかけでキスのことを思い出しちゃうと止まらなくなっちゃう感じ。かわゆす
どうやら兄がいる(いた?)らしく、ふとした拍子に一馬と兄のイメージがダブって、一馬を「お兄ちゃん」と呼んでしまいました。アリじゃよ。
伊吹はツンデレ。初と一馬を接触させたくないからと言いながら教科書を見せてくれたりして、クラス委員らしく、なんだかんだで一馬の面倒を見てくれてるようです。かわゆす。
つむぎは優しい笑顔の癒し系お姉さん。そして巨乳。かわゆす。
その妹で中学生のかさねは、つむぎに言われて歩の面倒を見てくれているようです。元気な情報通。いい子だけどそれほど好みではない。

そして巫女さんの円佳ちゃんキター!一馬の名前に反応してたので、やはり一馬が昔遊んだ子なのか。
そして男性恐怖症っぽい?オドオドした感じがたまりませんなあ。
可愛い子ばっかりなこの作品だけど、やはり円佳が一番良さそうかな。
オドオドしてる姿もいいけど、一馬と仲良くなって、デレ系の表情ももっと見せてほしいですね!

スポンサーサイト

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星空へ架かる橋 第2話 「チーズの味はしないはず」

AT-Xで視聴の場合、月曜日の朝は都心と田舎という異なる舞台でかわいい女の子が連続して1時間放送されるというのはとてもうれしいです 「星空へ架かる橋」のどのキャラクターもかわいくてかわいくて仕方がないのですが、今回は初と伊吹に焦点を当てていろいろと見?...

星空へ架かる橋 第2話「チーズの味はしないはず」

あんたの弟がこんなに可愛いわけがない!(笑) 一馬と歩は 見た目だと本当の兄弟って信じれないですからねw つむぎ先輩たちに町を案内されますが。 店より住人の噂にばかり詳しくなりそう(^^;  ▼ 星空へ架かる橋 第2話「チーズの味はしないはず」  転...

星空へ架かる橋 #2

【チーズの味はしないはず】 星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎ポニーキャニオン(2011-07-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る うめぇ棒はチーズ味に限りま ...

星空へ架かる橋 02話『チーズの味はしないはず』

大好きなケーキを食べていた子供時代、口の周りについていたクリームを兄に拭いてもらう。 そのことから昨日のキスを思いだす――

星空へ架かる橋 第2話「チーズの味はしないはず」

初ちゃんの過去が伏線になってる感じ。 可愛さと癒し度では今期トップクラス作品ですね。 みんないい子だあ♪ 一馬も弟きゅんもいい町に来ましたね。 田舎町という設定ですが結構お店いっぱい。 駄菓子屋...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。