スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星空へ架かる橋 第3話「ドングリは意外と痛い」(4月5週 水曜日)

朝から何者かの視線を感じる一馬。
その犯人の姿をついに確認し追いかけるが、廊下の角を曲がったところで円佳にぶつかりそうになり、勢いで円佳の肩を抱いてしまう。
男の人が苦手な円佳はパニックになってしまい、つい一馬を投げ飛ばしてしまうのだった…。

日曜日。一馬は散歩がてら、先日のことを謝ろうと円佳に会いに神社へ。
円佳も一馬を投げてしまったことを謝り、2人はすんなりと仲直り。
一馬は初を押し倒した的なウワサについても否定するが、一馬と初が『あの場所』でキスしたと知った円佳は突然泣き出してしまう。
その時、一馬を尾行していた人物・藤堂こよりが現れ、一馬にどんぐり攻撃!
円佳の説明により誤解は解け、こよりは去っていくが…。彼女は一体何者だったのか…?



千歌さんお久しぶりッス!
久しぶりに登場するや、いきなり兄弟のイケナイ朝プレイを妄想されるとはさすがッスね!

さて、今回は円佳が一馬と本格的に絡み始めました。
予想通り男性が苦手だった円佳だけど、体の接触とかが無ければ問題ないレベルのようです。
円佳は子供時代からフラグがピンピンに立ってるので、すでにかなりデレ気味。
しかし、『思い出の場所』で一馬と初がキスしたと知って、いきなり泣いてしまうとは…。思い出の彼(=一馬)に相当な思い入れを持ってるようですね。
男性が苦手ってことで、一馬以外の男とまったく触れ合わずにこれまで過ごしてきたんだろうし、仕方ないっちゃ仕方ないのか。
しかし、こういう子は下手するとヤンデレ化しかねませんからね…。
一馬にはうまいこと円佳をコントロールしてほしいものです。
ところで、一馬は自分の呼び方を「せんぱい」から「一馬さん」に変えさせたけど…。
「せんぱい」って呼んでくれた方が嬉しいっしょ…。
この作品は、他に「せんぱい」って呼んでくれそうな子いないしさあ。
貴重な後輩要素をわざわざ消し去りやがって、このバ一馬!

ついでに今回は、新キャラのこよりが登場。
馬鹿っぽいところを可愛いと感じるか、ウザいと感じるか…。
むしろ、こよりの幼稚な『ドロン』に付き合ってあげる円佳の方が可愛かったです。
しかし一馬、『藤堂』と聞いても何の反応も示さないとは…。一馬にとって、つむぎさんはその程度の存在なの…?
少ない出番の中で必死に胸を揺らしまくる、つむぎさんの健気さをなんとする!

スポンサーサイト

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星空へ架かる橋 #3

【ドングリは意外と痛い】 星空へ架かる橋 1 [DVD]出演:浅沼晋太郎ポニーキャニオン(2011-06-15)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 素晴らしき兄弟愛(・∀・) 

星空へ架かる橋 第3話「ドングリは意外と痛い」

ストライクウイッちゅ 予告吹いたwww 歩夕ちゃんナイス! 今週も激カワな弟きゅん(≧▽≦) 美術部入ったんだ― 結構積極的なのね。 弟きゅんの前ではとにかくいい兄貴の一馬。 お熱はおでこで測り...

星空へ架かる橋 03話『ドングリは意外と痛い』

千歌さんは二人を起こすために一馬の部屋の前へとやってくる。 そこで中の声が聞こえるが……

星空へ架かる橋 第3話 「ドングリは意外と痛い」

ストライク初っちーず。  ギリギリどころか、完全にダメじゃないかとw 巫女ちゃんは 男性恐怖症で近づくと投げ飛ばすパッシブスキルが(汗) なんかもう属性とか重ねすぎなキャラじゃないかと(^^; ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。