

[C] 第2話「coincidence(暗合)」(4月5週 木曜日)

金融街に着いた公麿は、いきなり『ディール』という戦いに巻き込まれる。
状況をまったく飲み込めない公麿だったが、パートナーであるアセット・真朱のおかげでなんとか勝利し、元の世界に帰るのだった。
初心者がいきなりのディールで勝利することは極めて珍しい。公麿に興味を持った三國壮一郎は、現実世界で公麿に接触。
公麿の力になると言う壮一郎だが、公麿はあくまで『普通』の人生にこだわり…。



本格的な金融バトルスタート。
しかし公麿はちょっと、理解力というか適応能力に乏しすぎますねえ。
あの状況で、話し合いで解決だの何だのと…。見ず知らずの女の子が自分を守って戦ってくれているというのに、そんな発想が出てこようとは。この世界はすべて金で解決ぶぁいやいやい。真坂木さんも説明くらいしてやれよと思いますが、まあ、説明無しでもすぐ状況を理解して戦えるような人じゃないと、この世界では生きていけないということなのでしょう。

アセットの力はアントレの未来の可能性そのものか。戦わずともアセットの姿を見ればアントレの可能性が分かる。
前回や今回のおっさんのように、アセットが怪物や虫な人は人生の負け組。
公麿や壮一郎のように、アセットが美少女な人は人生の勝ち組。
服装がエロい真朱もいいけど、無口ロリのQも捨てがたい。今後どんな美少女アセットが登場するか楽しみですね、ハナビッチはイラネ。


テーマ : 『C』(アニメ)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
