FC2ブログ

[C] 第3話「conspiracy(陰謀)」(5月1週 木曜日)

父親から逃げている…。壮一郎にそう言われた公麿は、田舎の親戚に父親の話を聞きにいく。
そこには父親の遺した手帳があり、その中にはミダス銀行のマークが書き残されていた…。
金融街に出向く公麿。真坂木からは情報を得られなかったが、壮一郎の仲間の男から、父親がディールに熱狂した末に破産し、自殺したことを聞かされる。
父親が金を稼ぐことに執着した理由、それは家族のため。
ずっと憎んでいた父親の本当の姿を知り、涙を流す公麿。
果たして、公麿は誰のために金を稼ぎ、金を使うのか…。



金を溜め込んでも幸せになるのは自分だけ。周りに幸せを振りまくために金を使うのだ!
壮一郎さんはいいこと言いますね。金持ちの思考はこうあるべき。
こんな人が日本経済界の頂点にいてくれれば、もっと景気も良くなるんでしょうが…。
さて、父親の真実を知った…というか、壮一郎さんにうまく言いくるめられた 感も無きにしも非ずですが、ともかくディール2戦目を迎えた公麿。
この戦いぶりで公麿の覚悟を測れそうですが、その公麿の相手は…。
…誰?
公麿が驚いてたので、大学の友達なんでしょうか。ごめんまったく記憶に無いです。まあそんなモブキャラはちゃちゃっと倒しちゃってくださいな。

今回は、真朱が他のアセットたちに興味津々なのが面白いというか、可愛い感じでした。
アセットたちは戦う運命にあるので、もっと敵対心むき出しのギスギスした関係なのかと思いましたが、仲間意識が強いんでしょうか。
公麿が壮一郎さんの仲間になれば、アセット同士の絡みも増えそうで楽しみです。

スポンサーサイト



テーマ : 『C』(アニメ)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR