

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第3話「めんまを探そうの会」(5月1週 木曜日)

めんまに後押しされ、あなるとの約束を果たすため学校に行こうとするじんたん。
苦しみながらも学校の近くまで来たが、しかし、あなるの友人たちにからかわれて結局逃げ帰ってしまう…。
そんな折、ぽっぽが山の中で大人になっためんまを見たと言い出し、かつての仲間たちで集まってめんまを探すことに。
最後に合流したゆきあつは、途中でめんまを見かけたと言うが…。



イメチェンした戸松のあなる可愛い。

じんたん頑張れ!と応援しながら見てましたが…。人の気持ちが分からんビッチどもめが!
あなるの立場としては、堂々とじんたんの味方をするわけにもいかないし…。
まあ、じんたんはよく頑張りましたよ。もう学校なんて行かなくていいよ。
いっそのこと、ぽっぽと一緒に旅に出ようぜ!超平和バスターズは、こんなちいせえ世界に留まっていい存在じゃないぜ!

さて、ぽっぽの変な提案にあっさり乗ってくれたつることゆきあつ。
ゆきあつは、めんまを見かけたとか言ってましたが…。
まあ、嘘でしょうね。本当に見かけてたら、ゆきあつは必死になってめんまの後を追ったでしょうし…。
めんまの姿が見えているじんたんに対する嫉妬からの嘘。そのことに気付いてそうなつるこがどう出るか。ゆきあつに気を使って黙ってるのか、「嘘乙wゆきあつ必死すぎww」とバラしてしまうのか…。


テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
