スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第4話「白の、リボンのワンピース」(5月2週 木曜日)

じんたんたちは、ゆきあつが見たというめんまを探し回るが、結局めんまは見つからず。
帰ってきたじんたんたちに対し、ゆきあつは「これ以上騒がないで欲しいとめんまが言っていた」と伝えるのだった…。

後日、つるこがじんたんの家を訪れる。
何か思うところがあるらしいつるこは、じんたんに、めんまの話でゆきあつを挑発させるのだが…。

その夜、秘密基地に集まったじんたん、めんま、あなる、つるこ、ぽっぽ。
そして、外に出ていたぽっぽが再びめんまを目撃。みんなで後を追うが、そのめんまの正体は、なんとゆきあつだった…?



ゆきあつ…その格好で家から山まで来たの…?得意のジョギングで…?
まあ、別にゆきあつが女装趣味の変態なわけではないってのは分かるよ。
めんまの格好をすることで、めんまと1つになったような感覚でいたのでしょう。
そういえば、2話でゆきあつがワンピースをクンカってたので、あれはめんまの遺品なんだと思い込んでましたが…。
普通に考えたら、女子小学生の小さな服を男子高校生が着られるわけもないので、めんまが着てたのと似た服をゆきあつが自分で購入したということなんでしょうか。
てことは、ゆきあつがクンカってた匂いは、ゆきあつ自身の残り香…?
…すいません、やっぱりゆきあつは変態でした。

まあ、ゆきあつの件は雨降って地固まるってやつで、恥ずかしい秘密を全部晒したことがみんなとの和解のきっかけになればいいなってことで。
それよりも心配なのは、じんたんたちと付き合いだしたせいで、あなるがビチ友たちから仲間はずれにされそうな雰囲気になってることですね。
昔と違って、超平和バスターズだけがあなるの世界のすべてではないですからね。
ビッチとはいえ友達は友達。うまく仲直りしてほしいものですが…。

スポンサーサイト

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。