スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神のみぞ知るセカイII 第6話「10%の雨予報」(5月3週 月曜日)

歩美の知略により、ちひろと2人きりの状況をセッティングされてしまった桂馬。
ちひろから駆け魂を出すには、ちひろの恋の成就が必要。だからといって恋の相手が自分である必要は無い…。
そうと分かった途端やる気を取り戻した桂馬は、ちひろの片思いの相手『ユータくん』の行動パターンや趣味を徹底的に調査し、出会いのきっかけから好感度を上げる会話のやり方まで、ちひろを全力でサポート。
そのおかげもあって、順調にユータくんと仲良くなっていくちひろ。
それと同時に桂馬に対しても心を開き始め、笑顔で話題を振ってくるようになるが、桂馬の興味は、計画通りにちひろがユータくんに告白できるかということのみ。
そんな桂馬の態度に、ちひろは複雑な思いを抱くのだった…。



ねるねるねるねのCMわろた。いい小ネタだ!

桂馬にとって、はじめての攻略相手である歩美。ファーストキスの相手でもあるのかな?
それゆえに、桂馬にとっても思い入れのある子のようで、ちょっと意識してるような感じがしましたね。
そして歩美も、桂馬に攻略された時の記憶は無いらしいですが、それでもなぜだか桂馬のことが気になっている模様。
記憶は無くても心が覚えてるってことなのでしょう。
てことは、これまでに攻略してきた子たちも同じなんでしょうか。桂馬、その気になればすぐにでもリア充になれちゃうじゃん!もったいないなー。

そんな桂馬。ちひろとユータくんをさっさとくっつけようとしてるのに、知らぬ間に自分がちひろのフラグを立てちゃってた?
ううむ、意識せずともフラグを立ててしまうとは、さすが落とし神。
ちひろはもうユータくんにはあまり興味が無さそうにも見えますが、さて告白イベントはどうするのか。ユータくんをフって桂馬に告白しちゃう…?

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

神のみぞ知るセカイII #6

【10%の雨予報】 神のみぞ知るセカイ ROUTE 3.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray]出演:下野紘ジェネオン・ユニバーサル(2011-03-11)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 久しぶりの登場に驚きました ...

神のみぞ知るセカイII FLAG 6.0 「10%の雨予報」

 少し意外な展開に……

神のみぞ知るセカイII 第6話 感想「10%の雨予報」

神のみぞ知るセカイですが、桂木桂馬はゲームとリアルの狭間で行き倒れとなり、かつてのヒロイン高原歩美が顔を踏んづけたりして助けてくれます。神様はミーハー小阪ちひろを憧れの男子とくっつけるという新しい攻略法を編み出しますが、エルシィは「あっ、消防車だっ!!...

神のみぞ知るセカイII 第6話 「10%の雨予報」

記憶を失ったといっても、昔に戻ったわけじゃない…。 リアルの理不尽さに体力ゼロの桂馬に手を差しのべてくれた歩美。 ちひろが桂馬の悪口言ってるのが気分よくないってことですが。  ▼ 神のみぞ知るセ...

神のみぞ知るセカイII FLAG 6.0『10%の雨予報』

「こんなところで寝てると、私に轢かれるよ」

『神のみぞ知るセカイII』#6「10%の雨予報」

「私の告白、あんたの力で成功させてよ」 ちひろからけなされたこともあって、すっかりリアルに嫌気がさしてしまった桂馬。 おまけにリアルを無視した生活がたたって、空腹で倒れてしまって… そこにちひろの友人であり、かつて攻略した高原歩美が手を差し伸べてきた!

神のみぞ知るセカイII 第6話 「10%の雨予報」 感想

雨、時々曇り―

(アニメ感想) 神のみぞ知るセカイII 第6話 「10%の雨予報」

神のみぞ知るセカイII ROUTE 1.0 〈初回限定版〉 [Blu-ray](2011/07/27)下野紘、伊藤かな恵 他商品詳細を見る 失恋し落ち込んだちひろを励ますことで、やっとルートが拓けたと思ったら、もう次の好きな男!?...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。