スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星空へ架かる橋 第6話「桶が落ちるとき」(5月3週 水曜日)

もうすぐ期末試験。みんなでよろづやに集まって、泊まりこみで勉強会をすることに。
その夜、一馬と歩は蛍を見に行くが、初は見に行こうとしなかった。
蛍は、初の苦い思い出の象徴だったのだ…。
辛い過去を思い出した影響で、食事もあまり取らずに消灯時間を迎えた初。
しかしやっぱりお腹が空いて、夜中に目を覚ましてしまう。
そんな初と、トイレから戻ってきた一馬がばったり遭遇。初はつむぎが用意してくれていたおにぎりを食べ、一馬と一緒に星空を眺める。
そして、そんな2人の姿を目撃してしまった円佳は…。



円佳ちゃんと初のおっぱい相撲に、つむぎさんのおっぱいスポンジ…。
大吾よ…いいイメージだ!
思春期真っ盛りの大吾は妄想いっぱい元気いっぱい。大吾が全力出しすぎて、光渡しも出力全開でした。
『第3の足』で風呂桶を固定させるとか、みんな経験あるよね!
そして、そんな思春期のほとばしる性欲を一瞬で萎えさせるほどの、千歌さんの恐怖のオーラ…。千歌さん、さすがッス!
それにしても今回のサブタイトル、どういう意味なのかと思ったら、実はとんでもなく最低でしたね…。でも嫌いじゃないぜ。

さて、以前からちらほら存在を匂わせていた初の『お兄ちゃん』のことが、今回で明らかにされました。
歳の離れた大好きなお兄ちゃんがいて、でも他の女と結婚。祝福してあげたかったけど、2人のキスシーンを目撃してしまったショックで結局祝福できないままになってしまった…。
別に死別したわけでもなく、トラウマというほどでもなく。ちょっと拍子抜け?
今回の雰囲気からすると、今後のストーリーは一馬、初、円佳の三角関係が中心になっていきそうですが…。
でも、こよりはお当番回を経たからって特別デレた感じはしないし、初も今回がお当番回だったってだけで、今後の話はあまり影響しない可能性も…?

そして、かさねの着ぐるみパジャマや歩のかわゆさに反応しまくって、すっかり面白キャラになってしまった陽菜ですが…今回も結局一馬に謝れてないぞ!
この調子だと陽菜は、次のお当番回が来るまではずっとモヤモヤを抱えたままになりそうですね…。

スポンサーサイト

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星空へ架かる橋 第6話「桶が落ちるとき」

期末試験に備えてよろづよで勉強会~ 陽菜ちゃんをお出迎えしたのは歩きゅん! 陽菜ちゃんときめきますた(^_^;) 歩きゅんをなでなで~ なでなで~ なでなで~ えんどれす~ ヽ(;´ω`)ノ 歩きゅん...

星空へ架かる橋 06話『桶が落ちるとき』

期末試験? 何それ、おいしいの?(´・ω・`)

星空へ架かる橋 #6

【桶が落ちるとき】 星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎ポニーキャニオン(2011-07-20)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 夜這いと言う名のクエストをクリアし ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。