スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第5話「トンネル」(5月3週 木曜日)

みんながゆきあつの衝撃的な姿を目撃した翌日…。
いつもと変わらない態度のつること一緒に電車を待っていたゆきあつは、向かいのホームにあなるがいるのを発見。
あなるの様子に何かを感じたゆきあつは一人であなるの後を追い、合コンで出会った男にホテルに連れ込まれかけていたあなるを救う。
同じ電車で帰るゆきあつとあなる。ゆきあつは、自分たちが取り残されていると呟くのだった…。

その夜、じんたんの家にぽっぽがやってくる。
めんまを成仏させてやることはできないかと考えるぽっぽ。
めんまにヒントをもらおうと、部屋のどこかにいるであろうめんまに話しかけるが、めんまはどうすることもできず、ただ涙を流すだけなのだった…。



あなるさんや、じんたんを褒めたい気持ちは分かりますけどね。
Hey!Say!JUMPの山ちゃん似とか言われても顔わかんねーよ!声優で例えてよ!

さて、今回はストーリー的にはあまり進展も無く。
みんないろいろ考えたり悩んだりしてるんだろうなーというのは伝わってきますが、やたら抽象的な言い回しが多いのがアレですね…。
主にゆきあつとつるこの秀才コンビのことですけどね。ぽっぽみたいに分かりやすい物言いができないものですかね。これだから秀才は…。

てなもんで、あまり語りようがないお話でした。

スポンサーサイト

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。