スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カードファイト!! ヴァンガード 第19話「決戦!ノヴァグラップラー」(5月3週 土曜日)

カムイVSナギサの先鋒戦が始まった。
実力でレギュラーになったというナギサの強さはカムイと互角。
しかしナギサは、カムイの台詞を先読みして言ったり、「買ったら結婚」という条件をチラつかせたりという精神攻撃に加え、気持ちが乗り移った引きの強さでじわじわと差をつけていく…。
カムイは怒涛の攻撃で一気に決着をつけようとするが、ナギサはツイン・ブレーダーを2枚連続で使って完全にガード。
さらにカムイはヒールトリガーを引いて粘るが、ナギサはライオン・ヒートのスタンドスキルを使って押し切り勝利!
こうしてカムイは、晴れてナギサと結婚することになったのだった…。



今回は決勝戦第1ラウンド。
バトルの内容は白熱してましたが、ナギサがいちいち余計な絡みをしてくるせいで、どうにもテンポが悪かったのが残念でした…。

さて、カムイはナギサに無様に負けたわけですが。
ミサキが「気持ちが引きに表れてる」と言っていましたが、ナギサはトリガーをうまいこと引き当てていただけでなく、手札に無駄が無さ過ぎでした。
グレード3のカードは防御に使えないので、余分に引いてしまうと邪魔になるんですが、ナギサはグレード3を必要最小限の枚数しか引かず、そのくせ無敵の防御スキルを持つツイン・ブレーダーは2枚も引くという…。
積み込みじゃねーのかと疑いたくなるレベルですね。
まあ何にせよ、これでカムイはナギサと結婚するので、もうエミちゃんにちょっかい出せなくなったのは良かったです。ナギサと幸せにな!

スポンサーサイト

テーマ : カードファイト!!ヴァンガード
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第19話「決戦...

決勝戦、先鋒のカムイはゴウキと戦うのかと思ったら、ナギサと戦うことに。アイチがどうしてと思う。カイは選手登録してるからという。カムイは、ゴウキにどういうことか聞くが、可...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。