FC2ブログ

不二必死


ルピカライブのDVDを買ったのでさっそく視聴。

「もっっと!」「サイケデリック☆55」「小さくI love you」がショートVer.に編集されてたorz

でも「遥か」は泣いたよ…。

自分は、「小さくI love you」の時に顔が確認できるレベルで映ってました。

歌が終わって、急いで水分を補給してる姿も確認できました。あの時は張り切りすぎて本気でキツかったからね…。

ういういもいつか、これくらいの規模のライブをやれる日が来るんだろうか…。

ライブDVDの全巻購入特典であるスペシャルライブは、東京の方で申し込んでおきました。最近クジ運が良くないので、ここらで一発当たって欲しいな…。



土曜は成り行きで平野綾のトーク&ミニライブに参加。イベントレポートは書きません。とりあえずランティスの斎藤さんが肉マニアだってことを覚えておけばいいと思います。

斎藤さんの名言集:

・(平野綾が高所恐怖症だと聞いて)

「テリーマンと摩雲天が戦ったところとかはダメですね」

・(ういういのイベントで、なんぞのコーナーで「不忍池」が登場した時)

「ロビンマスクとアトランティスが戦った場所ですね」



となグラ!」11話

小五郎は普通にいい人でした。勇治と話をして、自分と香月との関係の誤解を解き、さらに勇治をいい方向に誘導。勇治が変われば香月も変わる?でも勇治は最終的には元に戻っちゃいそうな気がするな。



ストロベリー・パニック」24話

天音さまが落馬のショックで記憶喪失、しかも光莉のことだけ忘れてるって…。えらくトンデモな方法で鬱展開になってしまいました。3流のエロゲーみたいだ。

それにしても千華留さまはやっぱり女を落とす術を心得てるなあ…。



ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」23話、24話

24話の作画が…。

結局、シス×シスのみんなはライバルではなく仲間でしかなかったんだなあ。もっと、桃子に負けた悔しさを見せるくらいはして欲しかった。

最終オーディションの桃子のアドリブは厨くさかったけど、大事なのは自作のネタの内容ではなく、自作の世界に観客を引き込めるだけの演技ができるかどうかってことなのでしょう。

というわけで、スケラブ2はダブルヒロインということで一件落着。夕海と江戸川さんがイイ関係になるとは思わなかった…。アタリと桃子はワショーイ。

でもまだ最終回じゃないぞよ。もうちっとだけ続くんじゃ。



ちょこッとSister」11話

俺もちょこに慰めてほしい…。変な意味じゃないんだからね!

人の良すぎるお兄ちゃんは花屋さんの傷ついた心に付け込まず、逆に元カレと仲直りできるよう励ましてしまうのでした。

正直者がバカを見る世の中か…。辛えなあ…。分かるぜ、お兄ちゃんの気持ち。だがキミにはまだ妹がいるじゃないか。泣きたい時はちょこの胸か股で泣け!



いぬかみっ!」25話

刺されても雷に打たれても死なない犬神ズ。さすが長寿なだけはある。

赤道斎の中に潜んでいた邪星との戦い。犬神たちが為す術もなくやられる中、力を解放したなでしこが超パワーで邪星をボコリン。でも、ダメだよ父さん、こんな奴はもっと苦しめて殺さなきゃ、とか余裕こいてるスキを突かれて大逆転負け。力を失ってガタブルななでしこの姿は非常にそそられる…。ていうか、なでしこが因果律をどうこうされてる間、助けに入ろうともしなかったようこたちって…。



つよきす~Cool×Sweet~」11話

さすが子安キャラ、まさかブルマニストだったとは。子安が演じてるんだから、ただの2枚目キャラではないと思っていたが…。

素奈緒は乙女の従姉弟設定を知るも、まだ問題は解決せず。なぜなら乙女はレオに従姉弟以上の想いを持っているから。いろいろあって落胆しすぎてて乙女と張り合おうという気にもなれない素奈緒。いいかげん素直になりなよ。



うたわれるもの」25話

あうあうあー、あうあうあー。それがクーヤの口癖ー。

今回もまたハクオロの記憶ネタが。今までの情報をまとめると、

どこぞの研究室に所属中、見てはいけないものを見たせいで殺されかける

⇒血を浴びたなんぞの影響でどうにかなって、何者かによってハクオロ凍結

⇒未来の世界で目覚め、再凍結されかけるもミコトと一緒に脱走

⇒?

⇒記憶の無い状態でエルルゥに助けられる

という感じ?まだ情報が足りないな…。そんなに知りたいわけでもないけど。

さて、最終ダンジョンに乗り込んだハクオロは巨大化して、同じく巨大化したディーと決戦。気が付けばすっかり怪獣アニメだ。兄者ー!



ゼロの使い魔」12話

ルイズと喧嘩したのでサイトはメイドと愛の逃避行。そうはさせじとギーシュもついてきたよ。

メイドの故郷にある、龍の眠る洞窟に行ってみたら、そこにあったのはゼロ戦。これを使えば日食の日にサイトは元の世界に帰れるかも!?となってさあ大変。元の世界に帰るの?それともギーシュのいるこの世界に残るの?

そして、世界征服を企む悪の秘密組織との戦争まで勃発しちゃいました。ラスト1話でどうなることやら。



.hack//Roots」24話

オーヴァン復活!ハセヲにトライエッジの出現情報を与え、一緒に戦うようなことを言い残して去っていくのでした。

そして実際にトライエッジ出現。オーヴァンは現れず、ハセヲは1人で戦うも謎の現象により消滅。まだ負けたわけではないようだけど…。結局、物語のカギを握ってるのはトライエッジというよりオーヴァンなのかな。



ひぐらしのなく頃に」21話

沙都子…( ´Д⊂)

「綿」の解答編終了。しかし、これだけでは「綿」の最後に病院で圭ちゃんを襲った詩音の謎が解けませんが…。あれは圭ちゃんの妄想だったのか?

鷹野の死亡時刻の謎、祭具殿で詩音と富竹が聞いた物音の謎も残り、悟史の失踪の謎が追加され…。そして次回からは「鬼」の解答編です。






「ヴァンパイア」シリーズや「スト2」シリーズをネット上でプレイできるサービス「ゲーセン・ドット・コム」が冬にスタート予定


これは楽しみだなー。ネット対戦ってことでラグの心配はありますが。




「神羅万象チョコ第二章第3弾」は10月16日発売


そろそろコレクターたちも飽きてきてるように思いますが…。カードの画像はこんな感じ




10月7日、石丸電気で「『実写映画 テニスの王子様』DVD発売記念イベント」開催


不二が来てのトーク&握手&サイン手渡し会です。




ヤフオク:「D.C.」グッズ100点以上セット


なぜか「Gift」のグッズも混ざってますが。まだ最落価格まで行ってませんが、果たしてちゃんと落札されるのか。




アニメ版「肉2世」回想シーンからの1コマ


これはひどい…。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR