スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星空へ架かる橋 第8話「ツッコミは○○で!」(6月1週 水曜日)

みんなで海に遊びに出かけた一馬たち。
初は、一馬が伊吹のことを名前で呼び始めたことが気になる様子。
そして円佳は、一馬と初が勉強会の夜に何をしていたのかが気になっていた。
初と2人きりになった円佳は、一馬のことをどう思っているのか聞いてみるが…。



いよいよ恋愛模様が激しく動き始めた感じですね。
伊吹もようやくデレてきて、一馬に名前で呼ぶことを許可。
しかしデレてもツッコミは容赦なく、一馬の金的を蹴り上げたり、バットで殴ったり…。ギャグじゃなかったら終わってた。

陽菜はやっと一馬に「ごめん」と言えたけど、一馬は違うことに対して謝ってるのだと思っていたので、結局、初対面の時の件はまだ謝れてないことに…。
一馬も、陽菜のペースに合わせてゆっくり話を聞いてあげればいいのに。
いろんなヒロインとフラグを立てなきゃいけなくて忙しいのは分かりますが!

そんなわけで、初と円佳の争いに伊吹が参戦し、陽菜がよく分からない位置にいるという現在の状況。
そんな中で、我が道を行ってるのがつむぎ先輩たち3姉妹。
こよりは専用イベントは消化したものの、一馬にラブな様子は無く。
かさねは完全に背景になってて。
つむぎさんは大吾に妄想されるのが仕事みたいになってて…。
この3人は一馬争奪戦には参加しないんでしょうかね。
つむぎさんが本気になったら強すぎるので仕方ないか…?

スポンサーサイト

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星空へ架かる橋 08話『ツッコミは○○で!』

展望台からの帰り。 一馬は伊吹が泣いちゃったことを秘密にすると約束する。 そんな一馬に伊吹は自分のことを名前で呼ぶことを許可する。 てなところで、初がやってくる。

星空へ架かる橋 第8話「ツッコミは○○で!」 

水着回!ということで、さあびすシーンいっぱい♪ 大吾の妄想も絶好調。 おにゃのこたちみんなかわいかったあо(ж>▽<)y ☆ 初たんはにおいでスイカの位置がわかるんですね~ かき氷のがっつき食いには笑っ...

星空へ架かる橋 #8

【ツッコミは○○(マルマル)で!】 星空へ架かる橋 2 初回限定特装版 [Blu-ray]出演:浅沼晋太郎ポニーキャニオン(2011-08-03)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 可愛い病発動中? 

星空へ架かる橋 第8話「ツッコミはOO(マルマル)で!」

前回の続きから~。伊吹フラグはまだ有効なんですね?(笑) 一馬が伊吹と呼び捨てで呼ぶようになり、初も気になりますね~! そんな折、みんなで海へ行くことに★  ▼ 星空へ架かる橋 第8話「ツッコミ...

◎星空へ架かる橋第8話「ツッコミは○○で!」

ヒナタさんは、絶対誰にもいわないでよねいう。それからさ、これからはヒナタじゃなくてイブキってよんでいいからねいう。そして、ウイさんがやってくる。ヒナ先輩は、ツムギさんと...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。