

[C] 第6話「composition(組成)」(6月1週 木曜日)

大企業の社長を父として生まれた壮一郎には、病弱な妹がいた。
妹を助けるためにはアメリカで手術をするしかない。しかしタイミング悪く父親の会社が傾き、妹の渡米は中止。妹は壮一郎が見守る中で意識を失い、それからずっと眠ったままになっていた…。
心を殺して父親の下で働く壮一郎の前に、ある日突然、真坂木が現れる。
壮一郎に与えられたアセットは、どこか妹に似ていた…。

真朱は、自分のパートナーである公麿のことを考えていた。
イライラさせられることも多いけど、でも一緒にいて嫌じゃない。
そして真朱は、テレビで見た『キス』に興味を持つのだが…。



壮一郎の過去が語られ、戦う理由が見えてきた回でした。
壮一郎はシスコンだったんですね…。やはりシスコンに悪い人はいない。
アセットはアントレの未来を具現化したもの。つまり、自分にとって大切なものとかがアセットの姿になる?
では真朱は何なんでしょうね。羽奈日には似てない気がするし…。

そして今回は、公麿が初めて戦ったアントレ・酒巻がまさかの再登場。
見た目に似合わずいい人でした。ああいうおっさんキャラは嫌いじゃないので、今後もちょくちょく公麿と絡んでくれると嬉しいですね。
せっかくギルドに入ったのに、ギルドの人たちはあんまり公麿に絡んでくれないからなあ。ギルドメンバーの中に、親友ポジションのキャラを作っても良かったと思うのですが…。


テーマ : 『C』(アニメ)
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
