スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星空へ架かる橋 第9話「スズメバチは昼行性」(6月2週 水曜日)

陽菜が父親とケンカして家出し、行き倒れてしまった。
陽菜は家の仕事を手伝うために東京の大学で勉強したいが、父親が娘の東京行きを認めようとしないのがケンカの原因らしい。
事情を知った一馬は、陽菜をよろづよで世話することにするが、それを知った陽菜の父親がよろづよに乗り込んでくる!
一馬と陽菜パパは、山比古町の伝統にのっとって、神聖な『綱引き勝負』で陽菜を奪い合うことになり…。



第9話にして、ついに千歌さんのサービスシーンがキター!
ストーリー的にまったく意味は無いのに入浴シーンを見せてくれるとは、千歌さんさすがッスね!湯気カットでDVDも爆売れ間違い無しッスね!

さて、今回は陽菜のお当番回。
初対面の時の誤解のことをなんでこんなに引っ張るのかと思ってましたが、ちゃんと意味があったんですね。
ずっと謝れなかったけどやっと言えた。だから、東京に行きたい理由もちゃんと父親に言えるはず。
誤解イベントは、自分の気持ちを伝えることが苦手な陽菜が一歩踏み出すためのきっかけとして存在していたわけです。
そんな陽菜のために、一馬がフンドシ姿で陽菜パパと綱引き対決!
歩もお兄ちゃんの応援のためにフンドシ姿に!
ご近所のお母さんたちをときめかせるくらいに綺麗な尻をした一馬が、
ご近所のお姉さんたちをときめかせるくらいに可愛い尻をした歩に応援されて、
陽菜ママが呆れるくらいに小汚い尻をした陽菜パパに負けるわけがない!
そんなわけで、尻の差で勝利した一馬に陽菜が抱きついちゃったりしましたが、
伊吹に続いて陽菜のフラグも立っちゃった?
でも陽菜の場合は、恋愛感情ははっきりとは感じられなかったかなあ。
嬉しさのあまり、勢いで抱きついちゃっただけ?
まあ、これ以上恋模様をゴチャゴチャさせられても収集つかないですしね…。

そして次回は円佳ちゃんのお当番みたい。
いよいよ一馬との過去の話に触れる?そして、なんだかシリアス展開になりそうな雰囲気…?

スポンサーサイト

テーマ : 星空へ架かる橋
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

星空へ架かる橋 第9話「スズメバチは昼行性」

歩くんのふんどしの威力w 引っ張ってきた酒井先輩ルートもようやく回収です♪ 酒井先輩って天然なんですかね。 家出するのに財布すら持って来なかったとは(^^;  ▼ 星空へ架かる橋 第9話「スズメ...

星空へ架かる橋 #9

【スズメバチは昼行性】 星空へ架かる橋 1 [DVD]出演:浅沼晋太郎ポニーキャニオン(2011-07-06)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ようやく謝れましたね♪ 

星空へ架かる橋 第9話「スズメバチは昼行性」

ドッキドキの陽菜ちゃん回でした~! おとんとケンカして生き倒れに そこに出くわすのはやっぱり一馬ですよねw 姐さんに内緒で陽菜ちゃんを「自分の部屋に」お泊まりさせちゃった一馬。 一見自然な流れ...

星空へ架かる橋 09話『スズメバチは昼行性』

初は新作パフェを食べて満足げ。そんな様子を酒井先輩が店外から凝視。 怖いッス(´・ω・`)

◎星空へ架かる橋第9話「スズメバチは昼行性」

ウイがパフェを食べてると、ヒナ先輩が覗いてくる。カズマが、ヒナを公園で見かける。お腹が空いて倒れる。そして、ガツガツ食べる。家出してきたいう。そして、キラキラした目で見...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。