スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[C] 第9話「collapse(破綻)」(6月3週 木曜日)

東南アジア金融街が破綻し、シンガポールが消滅。
そして、その影響で起きた金融危機“C”の余波が日本に到達。
三國は『ダークネスカード』を使って大量のミダスマネーを発行させ、それを使って無数の企業の株を買いまくり、なんとか日本の『今』を守りきる。
しかし、ダークネスカードを使った見返りは『日本の未来』。
国レベルの問題が次々と発生しただけでなく、街から活気は消え、公麿のバイト仲間も消え、そして羽奈日も…。
いよいよ三國のやり方が間違っていることを確信した公麿は、ジェニファー佐藤と共に三國と戦う決意をする…。



30倍好きだよっつってキスをせがむ真朱が可愛すぎる!
公麿の娘がこんなに可愛いはずがない!

さて、前回が微妙な印象でいろいろ不安だったこの作品。
金融街が破綻する仕組みについては相変わらずまったく分かりませんでしたが、しかし今回は緊張感があってかなり面白かったです。
『今』を守るために『未来』を犠牲にした三國。
“C”が直撃すればどのみち日本は滅ぶのだから、必死にその場しのぎをした三國が悪いということはないはずだけど…。
しかし、父親との絆の証でもある『未来の娘』真朱のためにも、公麿は三國と戦わなくてはならない。
三國は今回の件で資産を大量に失ってかなり弱ってそうだけど、公麿も資産の大半を燃やしちゃってるし…。どんな戦いになるのやら。
佐藤さんは椋鳥の幹部と戦うのかな。幹部のメガネは三國を裏切るのかと思ったけど、今回は普通に三國に協力してたなあ…。
そして自分が結構好きなキャラの竹田崎はどう動くのか?

スポンサーサイト

テーマ : 『C』(アニメ)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドグマウォーズ

----[PR]--------------------------------------------------クリックするだけでネットで稼ぐ手法がタダで見れます。もしかしてこれって流出なのかな(汗)→ そのうち見られなくなっちゃうかも?------------------------------------------------[PR]------妹教大付属?...

◎C第9話「collapse(破綻)」

会議が開かれる。カリブという国が消滅したといCがまた起こりそうだという。そして、シンガポールがまず消滅する。香港はかすった程度で助かる。上海は少しもっていかれる。ミクニ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。