スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第9話「みんなとめんま」(6月3週 木曜日)

ようやくめんまの存在を信じてくれたあなるたち。
ゆきあつがめんまパパに土下座して頼んでくれたおかげで、花火作りの許可も下りた。
みんなでわいわいと花火作りを手伝うが、あなるとゆきあつの心情は複雑だった。
そんな似たもの同士の2人が、なんとなくいい雰囲気に。そんな2人の様子を見たつるこは…。
そしてじんたんは、めんまに消えて欲しくないという自分の本当の気持ちに気付くのだが…。



つるこの「ゆきあつが壊れた」に笑った。
まあ、ゆきあつの心は、めんまが死んだあの日から壊れっぱなしですけどね。
そのつるこは、ゆきあつとあなるの関係に嫉妬…。ようやくエンディングまでの道筋が見えてきたのに、ここにきて余計なめんどくさいイベントを起こされても困りますけどねえ。ぶっちゃけ、つることかどうでもいいし…。
しかし、ゆきあつとあなるのお付き合いの話は、どうなんでしょうね。
ゆきあつにとって、他の女に興味を示すことは『めんまからの解放』を意味しますが、それはじんたんにとっても同じ。そして、あなるの相手はじんたんであるべきだと思うので…。
まあゆきあつも、どうせ付き合うならつるこよりあなるだよなーっていう気持ちは分かりますが…。

さて、結局、花火の打ち上げイベントが物語のクライマックスってことになるんでしょうか。
そもそも、本当にめんまの願い=花火なのかは怪しいですが。
ぽっぽがめんまに何か聞こうとしてたのも気になりますね。おそらく『あの日』のめんまの相談のことなんでしょうが、そのことに触れるのは不幸イベントの予感しかしないから怖いなあ…。

スポンサーサイト

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。