

[C] 第10話「collision(衝突)」(6月4週 木曜日)

"C"はアメリカに弾き返されて再び日本を襲う。今を守るために再びダークネスカードを使う三國。
ダークネスカード使用後、担保が支払われるまで数時間の猶予がある。
その間に、公麿は堀井を足止めし、竹田崎は情報操作やハッキングを駆使して円をゴミ同然に変えて三國の力を激減させ、佐藤は三國を倒してダークネスカードを奪い輪転機を逆回転させる。それが佐藤の作戦。
公麿はなんとか堀井を倒すが、佐藤は想像を遥かに超えるQの力に惨殺され、ジェルジュを公麿に託して金融街から消滅してしまう…。
ジェルジュを得た影響か、真坂木の気まぐれか、公麿のカードはいつの間にかダークネスになっていた。未来を賭けて、公麿と三國の最後の戦いが始まる…!



まあ、主人公以外がラスボスに挑めばこうなるだろうさ。
佐藤さん、いい人だったのにな…。

堀井は意外と弱いというか、真朱には相性が悪かったというか。
殺気が無いから予測ができなかった的なことを言ってたけど、真朱の必殺技は辺り一帯を焼き尽くすからどのみち回避不可能だったでしょう。
Qは相手をひと噛みするだけで瞬殺できるチートキャラのようですが、真朱の必殺技なら接近せずに倒せるからなんとかなる?
それとも最後はアセット抜きで男同士の戦いになるのかな。
愛する娘のために戦う公麿と、愛する妹のために戦う三國。業が深いのはどっちだ!

まあとりあえず今回は、竹田崎が楽しそうで何よりでした。


テーマ : 『C』(アニメ)
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎C第10話「collision(衝突)」

アメリカがCの連鎖を止めようとしてた。北米金融街のアントレだった。アメリカの影響でいくつもの国が消えた。北米金融街がCをはじき返し、また日本にCがやってくる。ミクニがまたミ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
