スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 第10話「花火」(6月4週 木曜日)

ついに花火が完成。運命の日、めんまを成仏させるため、自分たちが前に進むために集まるあなるたち。
めんまの両親に招待状を送ったじんたんだが、しかし、じんたん自身がまだめんまに未練を残していた…。
そして花火が打ち上がるが、めんまは消えず…。



EDが流れ始めたところで空気を読まない地震テロップが…。
体感不可能な震度1の速報なんて誰が欲しがるんだよ。

さて本編では、ぽっぽの「言ーえ、言ーえ」が良かった。
じんたん信者のぽっぽとしては辛かったでしょうが…。
しかし、そんなぽっぽや、ゆきあつ、あなるの気持ちを理解しようともせず逃げ出そうとするじんたん…。そして、めんまに未練タラタラのじんたん…。
じんたんがカッコ悪すぎる回でしたが…最終回ではちゃんと主人公らしい姿を見せてくれるのか…。

めんまは案の定、花火を打ち上げれば成仏するってもんではなかったですね。
ハッピーエンドのカギを握っているのはじんたんママ…?

スポンサーサイト

テーマ : あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。