fc2ブログ

カードファイト!! ヴァンガード 第24話「消せない記憶」(6月4週 土曜日)

全国大会に向けて、アイチとミサキはヴァンガードファイトで対戦して経験を積もうとする。
戦いの中、ミサキが類まれな記憶力を持っていることに気付いたアイチたちは、その記憶力を活かせばチームがもっと強くなれるのではと盛り上がる。
しかしミサキは、この記憶力のせいで両親を失った時の悲しみを忘れられず苦しんでいた。
そしてヴァンガードの知識も両親から教わったもの。ヴァンガードファイトをすること自体が、ミサキに両親のことを思い出させるきっかけになってしまっていた。
ヴァンガードファイトではアイチを容赦なく叩きのめしたミサキだが、もう戦えないと言って店を出て行ってしまい…。



今回はミサキさんのお当番回でした。
幼女時代のミサキさんがかわええ!服装もフリフリでかわええ!
今のスケバンファッションのミサキさんからは想像できない幼女時代でした。
両親を失った悲しみで歪んでしまったのか…。
それにしても…。今のミサキさん、店長と同居してるの!?
男と同居してて、寝巻きはYシャツ1枚…。なんという本薄…。

今回のファイトはミサキさん無双。最初に事故ってグレード2が手札に来なかったアイチを容赦なくボコりまくり、アイチは最初から持ってたアルフレッドにライドすることもできずに終了。
トラウマで苦しみながら戦ってるミサキさんにも勝てない主人公…。

そんな情けない主人公やKYなクソガキさんではミサキさんを救うことはできない。
次回はどうやら、エミちゃんがミサキさんと対戦する模様。
幼女時代のトラウマは幼女が治す!がんばれ、エミちゃん!

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2022/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR