FC2ブログ

レーヴァテイルの名前はアイシア


いろいろ買ってきましたよ。


060929



というわけで「X-エックス-」の単行本未収録話を読みましたが、めちゃくちゃいい場面で休載してやがったんですね…。もう最終決戦じゃん。

でも、これで本当に終わりとなると、地の龍の草薙や遊人は序盤で1回戦ったきり放置プレイということになってしまうので、もうひと波乱あるのかも…。

まあ、ていうかね…続き描いてくださいホント…。

ちなみに自分は遊人と砕軌(首ちょんぱの人)が好きです。



ラブゲッCHU ~ミラクル声優白書~」最終話

番外編×2でした。

1本目はきよか部隊の話。1人ください。カネトモはそこにいるだけで笑いが取れるなあ…。

2本目は管理人さんの話。見所は桃子の大胆なエロショット!

というわけでこのアニメは終了。前半の養成所時代は面白かったけど、終盤はストーリーが盛り上がるにつれて面白くなくなってきました。矛盾が愉快。

まあでも総合的に見れば意外な良作だったと思います。



ちょこッとSister」12話

妹のことを嫌いになるお兄ちゃんなんていない。その通り!名言キタコレ。

ちょこに自分の想いをバラされちゃってついカッとなったお兄ちゃんだけど、ちょこがどんなに自分のことを心配してくれていたかを知って大感激。2人の絆は花屋さんを踏み台にして一層強くなるのでした。

これにてお兄ちゃんの片思い編は終了。次回からは新キャラ登場。



いぬかみっ!」最終話

変態紳士がなんで瞬間移動できるのかは謎のままか…。

絶体絶命の危機を変態仲間たちに助けられた啓太は、大殺界の力でついに復活。

11人の犬神たちや仮名と力を合わせ、壮絶な戦いの末に邪星を倒すのでした。

いやー熱い最終バトルでした。満足満足。双子も活躍したし。啓太のことを一番心配してたのはともはねだったし。フラノのサービス受けてえー。

というわけで終了。中盤以降は、1話、2話のつまらなさは何だったんだろうというくらいの面白さでした。劇場版は見に行かないだろうけど。このアニメによって変態の価値が見直されればいいな。むしろ日清ラ王に怒られそうだ。



つよきす~Cool×Sweet~」最終話

最後なのでOPが声入りバージョンに。

なんかよく分からん演説だったけど、とにかく素奈緒が生徒会長になってハッピーエンド。でもレオとの関係は結局どうなったのやら。最後のアレはあくまで映画の中のやり取りだったわけだし…。ていうか、もしかして1話からこれまでの話すべてが映画だったのか?ま、そのへんの受け取り方は視聴者にお任せということで。とりあえず自分は子安のBL発言が聴けただけで満足です。






「アルポータル」にて「5祝儀プレゼント企画」を開催中


このプレゼントに応募するためにサポーターズリンクに登録しました。当たってくれ!




「モエクロ」なっさんの直筆コメントを公開


イラストうまっ!さすが生粋の腐女子。




ゆいんHP、「さんしまい旅行日記」完成


あみすけ&舞太と箱根に行ったそうですよ。ゆいんの入浴画像は無いのか。



スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR