

カードファイト!! ヴァンガード 第25話「記憶の先に」(7月1週 土曜日)

ミサキを傷つけてしまったことで悩むアイチとカムイ。
アイチの様子がおかしいことに気付いたエミはミサキに相談するが、ミサキに答えられるはずもなく…。
エミは諦めてさっさと帰ろうとするが、店長が入荷したての新作パックと構築済みデッキをエサに引き止め、構築済みデッキを使って2人にファイトさせる。
エミの楽しそうな姿を見て、幼い頃の両親との日々を思い出すミサキ。
悲しい思い出ばかりじゃない。楽しい思い出もたくさんあった…。
ようやくそのことを思い出したミサキに、店長は、ミサキパパがミサキのために作ったデッキの封印を解く鍵を渡すのだった…。



「出ましたね、新作パックと構築済みデッキ!」
竜魂乱舞の発売からしばらく経ったところで、新たな販促活動が始まりました。
今回使用された構築済みデッキ2種は7月16日発売、ブースターパックは8月6日発売です。ブースターパックのカードは今回はまだ出ませんでしたが、次回からの全国大会編で明らかになるか?

さて、今回はミサキさんの強化イベント後編およびエミちゃんペロペロ回。
エミちゃんの「ロゼンジ、イっちゃったあ…」がかわゆすー。
そして、ミサキさんに猛攻食らってる時の「終わった…?」っていう言い方がこれまたかわゆすー。
しかし、スタンドトリガーで元気になった『プロトタイプ』にもう1発ヤられてしまって、エミちゃんの悪夢はまだ終わらないのだった…。

そんなわけで、次回からはいよいよ全国大会編。
イメージしろ、覚醒したミサキさんの無双っぷりを!


コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
