

カードファイト!! ヴァンガード 第26話「波乱の幕開け!全国大会!!」(7月2週 土曜日)

全国大会の会場に到着したアイチたちチームQ4。
会場で、ヴァンガードTVでおなじみのドクター・オーの姿を見かけたカムイは興奮して走り出し、通りすがりのイケメンにぶつかってしまう。
そのイケメンは、前回の大会で準優勝した『チーム・カエサル』のリーダー・光定ケンジ、通称『皇帝』だった。
皇帝を始めとするカエサルのメンバーは皆優しく、失礼な態度ばかり取るカムイにも大人の対応をしてくれるのだった。
しかし皇帝たちとの談笑中、カムイと櫂が口論を始めてしまう。
そして、チームメイトのことを何とも思わない櫂とはもう戦いたくないと、カムイがチームを去ってしまい…。



「あれってドクター・オーじゃないですか?ヴァンガードTVのロケかな?」
カードの販促だけではなく情報番組の宣伝までするようになったか…。
有名人を見て大はしゃぎするあたりは、カムイもやはりガキですね。
ミサキさんは、ノースリーブでヘソ出しという夏らしい装い。
全国大会を利用してイイ男をゲットしようと、セクシーさをアピールしてヴァンガってますね!
一方、櫂は夏なのに長袖のジャケットを着ていた。

今回は新キャラのチーム・カエサルが登場。
イケメンと女とゴツめの男という、合体ロボでも操縦しそうな3人組でした。
んで、カエサルに「どの3人が出場するの?」と聞かれて、櫂が「一番弱いやつが抜けるだけ」みたいなことを言ったのがカムイとの口論のきっかけ。
カムイは『一番弱いやつ=アイチ』という前提で怒ってたみたいだけど…。
ゴウキに勝ったアイチと、ナギサに負けたカムイ。
どっちが弱いかって言ったら…ねえ?

そして今回から、またしてもEDが新しくなりました。徹子と餃子!
OPもそろそろ変えてもいいと思うんですけどね。全国大会が終わって新展開になってからでしょうかね。


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

◎カードファイト!!ヴァンガード第26話「波乱...

カムイのトリマキが頭文字うざいといいあってるところにカムイさんがくる。全国大会当日。店長の車で会場までいくことに。カイもやってくる。カムイは助手席に乗ろうとするがミサキ...

コメントの投稿

Secret

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
