

ロウきゅーぶ! 第2話「小さな少女の願い」(7月3週 金曜日)

男子バスケ部と女子バスケ部が、体育館での練習日を賭けて勝負すると知った昴。
女子バスケ部の危機を知っても、それでも昴の情熱は戻らなかったが…。

コーチとしての3日間を終えた後日、昴は偶然に智花と出会う。
体育館が使用中で練習できなかったという智花を、昴は家のコートに誘う。
智花と勝負し、改めて智花の実力と才能を感じた昴。しかし智花は、男バスとの勝負に負けたら、もうバスケはやめると言う。
バスケになると我を忘れてしまい、前の学校で煙たがられていた智花に再びバスケをやらせてくれたのが真帆たちだった。だから、真帆たち以外とバスケをする気は無いのだと…。
自分が見惚れるほどのシュートを打てる智花がバスケを諦めようとしている。
そのことに我慢できず、必死に智花を引きとめる昴。そして智花も、本当はバスケを辞めたいはずがなかった。
智花の涙が、ついに昴の心を動かすのだった…!



「シャワーまでお借りしてしまって…」とか言うならシャワーシーン見せてよ!

さて、今回はひなたちゃんたちは背景状態で、ほとんど昴と智花の2人だけの世界でした。
前の学校での智花のシーンは、『神のみ2』の長瀬先生のシーンをそのまんま再現してるかのようでしたが…。バスケ部ではよくあること?
それはさておき。ひなたちゃんも可愛いけど、智花も可愛いですね。智花はリアクションが可愛いです。
真帆に泣きつかれてもスルーできた昴だけど、智花には敵わなかったか…。
歩道橋のシーンは、まるで告白してるみたいでしたね。

そんなこんなで、ようやく本気モードになった昴。
普通なら男バスに勝つのは無理、でも無理を通すのが面白い。その通り!
その調子で、小学生との恋愛という無理も通して、全国のロリコンさんたちに勇気を与えてあげてくれ!


テーマ : ロウきゅーぶ!
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
今期のアニメ感想
とくになし
最新イベントレポート
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
リンク
星恋*ティンクル
プロフィール

管理人:アレル・ニア(あれる)

ほぼ休業状態

maikyodai@えxcite.co.jp

検索フォーム
Twitter
  
QRコード
QR
